配信にきてくれるみんなへ。お願いがあります。

配信にきてくれるみんなへ。お願いがあります。

あまり規律を設けるのが好きではないのである程度皆さんの自由に任せて、と言うより信頼してコメントの方向性はあれこれ言わずにきました。
ですが、最近特にコメントの荒れ具合が目立っています。
どうか最低限のマナーを守ってコメントをするようにお願いします。
配信を見ているのは自分一人ではないと言うこと、その言葉が人を傷付ける可能性、不快にさせる可能性、思い出していただけると嬉しいです。

具体的な例は晒し挙げるような行為になりそうであまりしたくないので、ここは皆さんを信じたいと思います。

そして、それでもあまりにも荒らし行為が目立つようであればこちら側で管理させていただきます。

と、言うとコメントをしづらくなるリスクが出てくるのは承知の上でこのコミュを書いています。
それでも、こうなってしまったのは枠主の私に全て責任があると思っています。
管理不足です。本当に申し訳ありませんでした。

あまり文章を書くのが得意な方ではないので、上手に伝えられてるかどうか自信がないのですが。
荒らし行為が少しでも減って、気持ちのいい配信の環境を作りたいな、と思っております。
枠主として精一杯がんばります。

Comments