Comments (50)
やどしか思い浮かばないw
匿名コメント#491
自己肯定感高いのはいいことよ
匿名コメント#478
大して可愛くないのに自己肯定感めちゃ高くて性格悪い女が苦手
匿名コメント#485
わかる。らむ自己肯定感別に低くないのになんか少し嫌な気持ちになっちゃったのよな
匿名コメント#463
ぴぴやどネタいつも振られがちよなw
匿名コメント#485
いや、わいの意見やで
匿名コメント#478
ニコ生時代のイケメンといえばそりゃくにーでっぷ船長よ
匿名コメント#478
やどたんよりも女帝の方が呼びやすいなと思わせて「女帝」と書くリスナーも増やせるからな
匿名コメント#478
うっちーってズラのおっさんいなかった?
匿名コメント#485
らむの事を自己肯定感ないってやどたん言ってたのがなんだかなって思っちゃった
匿名コメント#463
ニコ生時代イケメンって言われてた配信者誰?
匿名コメント#485
名前で「女帝らむめろ」ってついてるもんな やどたんも女帝って名前つければ浸透するやろうね
匿名コメント#478
わかるwらむが女帝なの脳に焼き付いてる
匿名コメント#463
おぴぴはやどたんとリアルでもあったり付き合い長いから、やどたんのこと一概に謝れない人とは思えないやろ
匿名コメント#478
ぴぴたんつくづく優しいな
匿名コメント#463
ブルベ夏?
匿名コメント#485
悪い人ではないんだろうけどね。
匿名コメント#463
やどたんよりも上って誰が女帝?
匿名コメント#478
やどたんって素直にごめんなさいが言えない人だなと思う
匿名コメント#463
女帝とは思わないかなwわたしは
匿名コメント#463