Comments (50)

やどしか思い浮かばないw
自己肯定感高いのはいいことよ
大して可愛くないのに自己肯定感めちゃ高くて性格悪い女が苦手
わかる。らむ自己肯定感別に低くないのになんか少し嫌な気持ちになっちゃったのよな
ぴぴやどネタいつも振られがちよなw
いや、わいの意見やで
ニコ生時代のイケメンといえばそりゃくにーでっぷ船長よ
やどたんよりも女帝の方が呼びやすいなと思わせて「女帝」と書くリスナーも増やせるからな
うっちーってズラのおっさんいなかった?
らむの事を自己肯定感ないってやどたん言ってたのがなんだかなって思っちゃった
ニコ生時代イケメンって言われてた配信者誰?
名前で「女帝らむめろ」ってついてるもんな やどたんも女帝って名前つければ浸透するやろうね
わかるwらむが女帝なの脳に焼き付いてる
おぴぴはやどたんとリアルでもあったり付き合い長いから、やどたんのこと一概に謝れない人とは思えないやろ
ぴぴたんつくづく優しいな
悪い人ではないんだろうけどね。
やどたんよりも上って誰が女帝?
やどたんって素直にごめんなさいが言えない人だなと思う
女帝とは思わないかなwわたしは