Comments (809)

顔面をお晒しになって!
ちなみにぴっぴさんのスレの方はあれ?ぴっぴぶさいく?って言われててなんか草でした
やどん生きてたんか!と勝手にやどたん殺されてたやで
晋谷ことやどんやんけ
たぬき見てこようか?
あれはあやぱんだ?がうますぎたw
そういえば2人ともハピシン踊ってたよね
いやーお腹すく絵ですわー
肉厚の椎茸アヒージョにすると旨味
通勤40分ぐらいやで
近場だったら行ったんだが残念なことにわしの家は柏でなぁwww
しめじ入りきってない件www
全くタコパに見えないんだが?