何だか、この頃よく枠内ルール?とやらをよく聞くので

何だか、この頃よく枠内ルール?とやらをよく聞くので流行ってる?らしい?ので僕も書いてみます!(特に書くことはないが)

ルシスの枠内ルール!
1、喧嘩事を控えてください!
  僕自身喧嘩というものが苦手です。面と向かって何かをすることはいいことですが、控えて欲しいです
2、自分で起こしたトラブルは自己責任で!
 僕の枠は「まったり、のんびり、自由」を大切にしています!自由と無法地帯の違いがわからない方々ではないと僕は信じております!ですから、自由は僕が保証しましょう!その代わり、何かトラブルを起こした時(リスナーさん同士)は起こした人の責任になりますからね?(※僕とリスナーさんの場合僕の責任になるのは当たり前の事。なのでそのクレームはお受けしません)
3、とにかく楽しんで!
 僕の枠は先程も言ったように自由です!相談するも良し、愚痴を言うもよし、一緒に駄べるもよし。要は楽しむ者が1番得する枠が僕の枠なのですよ!!
4、出来れば「慮る心」をお持ちになって?
  慮るとかいて「おもんぱかる」。どういう意味かわからない方にお教えしますと簡単に言うと「相手を思いやる気持ち。」というわけです。相手を思いやることが出来ればのんびりと時間の流れ楽しむことが出来るんじゃありませんか?


というわけで長い駄文でしたがすみません!
何となく書いてみたかったんです!(それが目的かよとか言わないで!)
というわけで、これからもルシスの枠をよろしくお願いします!!


それと、最後になりましたが、いつか古参の方々なら分かる蘇らせてはいけないあのラジオ「ルシラジ」をいつかさせてもらいます笑笑
(ただ単に約1年前にディスクジョッキーに憧れてしてただけ)

Comments