僕がツイキャス配信を初めて2年となりました!

僕がツイキャス配信を初めて2年となりました!

皆さん、これまでありがとうございました!

2年前から仲良くさせて頂いている方、1年前から仲良くさせて頂いている方、数週間前から仲良くさせて頂いている方などなど様々な方々と仲良くさせて頂き、ありがたい限りです!

ふと思えば2年前は朗読を極めるためにとツイキャスを始めたものの数ヶ月後には様々な魅力的な枠があり、いつの間にか声劇やらセリフやら歌やら色々とさせて頂いてます笑

いつの間にか2年たち、このままいつの間にか3年も経つのかと思うと少し自分が老けたように感じます。
かの有名な文豪作家中島敦の作品山月記の中にある言葉で「人生何かを為さぬには長すぎるが何かを為すには短すぎる」という言葉が痛いほどに感じるこの一瞬です。(苦笑)

これからも不定期ながらふらふらと枠をさせて頂くことがあるかと思います。その時は「あ、ルシス枠してんな。行くか。」みたいな感覚で気軽に来て下さるとありがたいです!

これから少し部活など学校生活で枠が開けない時期が多くなりますが、気長に待っていただけるとありがたいです!


そして最後に僕の今年の決めている言葉を言わせていただきます。
「When in Rome do as the Romans do. When in Rome do as the Romans do.」

Comments