今日の朗読枠へ来てくださった方々、ありがとうござい

今日の朗読枠へ来てくださった方々、ありがとうございました!

ちぃ姉、くろさん、けんたさん、すか兄を始めとした合計20人程度?の方々に感謝申し上げます!

この度の枠で僕自身がどれほど本が好きで本を読みたかったのか。何が今後の課題かなどがわかり、味わい深いものでありました!

これからも精進して参りますので何卒よろしくお願いします!

それと、サポーターの方々がどんどんと増えてきまして、1つ僕の枠での話をいたしましょう。

僕の枠にはルールなどは存在しませんが、僕が決めてあるのは「自分で行ったことに責任を持つ」ということです。それ以外は何しても構いません。しかし、貴方自身が責任を負うことができるなら。ということです。それ以外は決まってませんから、自由に話に来たり、演技しに来たり、様々なことを普段できないことを楽しんでください!!


あ、それと忘れかけてました…。
約1年前にお知り合いになった人達ならば知っているでしょう。
前代未聞のgdgdさ。
収集の取り方も分からなくなった。
あの…カタルシスラジオ(通称ルシラジ)を一度だけしてみたいと思います←今更。とか言わないでくださいね💦

ディスクジョッキー部門に惹かれた僕が行ったgdgdのディスクジョッキーでしたが、今回は台本を書いていくので多分そうはならないかと…。

日時と決定はまた後日お知らせ致します!

では、rusisu🌙からは以上です!

Comments