Comments (21)

お疲れ様でしたー!
楽しかったー!
(*´꒳`ノノ゙パチパチ
Σ(゚Д゚ υ) アリャ
僕のこととSoranjiはもっと練習しなきゃと思う
(*´꒳`ノノ゙パチパチ
あたし、ずっと裏声よ🤣
あ、でも僕のこと歌えるからいけんのか🤔
Soranjiはいけるの!?!?
大森さんの音域がさ〜
急激だったね。私もそうだけど笑
(*´꒳`ノノ゙パチパチ
米津さんか髭男のイメージ