Comments (90)

ロメオありがとう«٩(*´ ꒳ `*)۶»
あくまこさんいてらしゃ!
遅刻する!いってきますがアプリで続き聞きます
この曲しってるきがするけど気のせいでした?どうだっけ
わたしのいちばんかわいいところを歌って
トピアで、ミセスきいたことがない!
あくまこジャニーズオタクなのだ
バックナンバーいいすね
タキツバの導入をお願いいたします
この曲で女の子落とせるとおもう
オルさんのブルーうぉたーいいな!男性ボイスで初めてききました