Comments (33)

はい  おやすみなさい
きれいな音出すの大変です
練習しかない、、、
Fのコードが関所なんですよね〜
シンガーソングライターさんに見てほしい動画なんですね
お手入れは完璧ですものね
切れたら弾きづらい!
弦切れるの辛いですよね、見てても
結構難しいんですね
ギターを語る時 ホントに嬉しそうですよね
キリがない、、
シロウトなので理解はできないかも
動画 楽しみにしてますね
はい そうですね
ohoriさんのウデは超一流❣
ohoriさんのおメガネに叶うのは大変
アコギについて なんですね