Comments (228)

お疲れさまでした。
配信ありがとうございました
この国の創作分野の未来は暗い…
お疲れ様でした…
散会。お疲れさまでしたーーー。疲れた。
やっと過半数割れる位じゃ、なんにも変わらない。
何も答えず応じず、とんでもない与党案で押し切られるだけ。
付帯決議が長くなるだけ AI推進法案
衆議院より付帯決議の項目が増えたなー
廃熱規制・・・
電力問題は作るやつが全額払えばいいけど排熱はヤバいんだって。
廃熱で温水プールでも作ってやればぁ…
AI不敬法・・・
付帯決議:人間を尊重せよ
それ人は矛盾という
石垣さんの発言。付帯決議きた
ご意見ありまーす
ヒロポンと生成AIは合法国家
正しくデジタル麻薬でラリる
国民民主党、賛成討論。知ってた。
片山さんの質問で賛成ってわけわかんないよな
リスクは認めつつ賛成か維新