Comments (14)

お疲れ様です(^^)
カクカク…… 携帯 熱くないですか?
ラクダーツで 対戦 ありがとうございましたm(_ _)m
こんにちわ(❁´ω`❁)
理絵さんのアドバイスでだいぶ上手くなりました。
最近01はスタッツ100をキープ出来るようになりました。
理絵さんこんにちは
安静にしないとだけど、ダーツ出来ないのはツライですね
こんにちは(。・_・。)ノ
右手の調子はどうですか??
こんにちは〜🖐