Comments (854)

最低でも8時15分までには起きたい
ねおちぶちきめそう
がんばれどふしこ
出勤するわ…あとシコってないです
あと5分とか言ってたのに一生やってる
むぅにぃむぅーにぅうおふぁよう🥺
代わりのやつ休日出勤
責任ってか今日の責任者僕で
酸辣湯麺食べてるナウ
もーいいや★休んでまえ★
マイケルジャクソンみたいなのいた