Comments (92)

最近、西村さんのせいで金額が気になって仕方ない
想像して1人盛り上がって
声珈琲の偉い人と藤辰さんに顔合わせの感想話すって言っておいた方が良さそうですね
黙って聞いてるかもしれないので少なくとも20分くらいは顔合わせの話をしましょう
星飛雄馬のクリスマスになりそうで怖い
よっ!西村さん!このO型!
ありましたそういえば