【次回長編配信予告】

【次回長編配信予告】

美少女戦士 プリンセスピーチ──

はい、ポケモンSVのDLCが完結する前から散々言っていた通り、次回からメインになる長編配信は
「プリンセスピーチ ショータイム!」
でございます!決してCV.櫻井孝宏で\ショーターイ!!/とか言いませんよ( 'ω')

枠主の「パーティーゲームで使用するのは必ず女性キャラ」の原点でもあるピーチ姫が主役とのことで、かなりワクワクしております。
ちなみに体験版は一切プレイしておりません。名実ともに完全初見プレイとなります!いつものことだけどね!
てことで、こちらも毎度のことですが、聞いてもいない指示やネタバレ、アドバイスはご遠慮ください。

最後に、ご新規さんが増えてくださったことは大変喜ばしいことですが、コミュの【御触書】はご覧になりましたでしょうか?
超長文ですので、お時間のある時にでも御目通しいただければと思います。六月頃に新しく書き直しました。
たまに何も言わずにマイナーチェンジすることもあるので、常連さんでも気が向いたときに見返してくれたら嬉しいです( ˘ω˘ )
何度も申しておりますが、一読だけで完璧に読解できるとは思っていないので…w

それでは、次回の配信でまたお会いしましょう\(^o^)/

あ、あとこのゲームの時だけEDテーマが変わるよ( 'ω')

Comments