【次回長編配信予告】

【次回長編配信予告】

「愉快なパーティゲーム」の、壮大な一人用モード──

はい、というわけで次回からメインになる長編配信は
「大乱闘スマッシュブラザーズX 亜空の使者」
でございます!ポケモンDLCまでの繋ぎとか言っちゃダメですよ( 'ω')

枠主のスマブラ歴は、
大学生の時に初めて64のスマブラをやる→当然弱すぎて誰にも勝てず楽しくない(先輩が特訓してくれたおかげで多少はマシになるが)ので離れる→3DSを購入するも、フィールドスマッシュばかりやっていて実戦的なことは相変わらず→参加型配信用にスマブラSPに手を出す→何やかんやで今に至る
という感じです。つまりXは完全に初見です!
ムービーは予告動画編集の時に飛ばし飛ばしでしか見てないので、まぁ実質初見です()

毎度のことながら、聞いてもいない指示やネタバレ、アドバイスはご遠慮ください。
SPと比べて仕様や挙動が違いすぎたり、Xに参戦しているキャラだとゼルダしかまともに使ったことがなかったりとで、そもそものキャラの操作に慣れるまでかなり不安定な動作が続くかと思われます。
現状「え、ジャンプと攻撃同時押しで小ジャン空N出ないの?マジ?」「そうだこの時のゼルダは下Bでファントム出せないじゃん!」状態です。どうか寛大なお心持ちでご覧ください。

最後に、ご新規さんが増えてくださったことは大変喜ばしいことですが、コミュの【御触書】はご覧になりましたでしょうか?
初見さんは必読です。超長文なうえ相応の読解力が要求されますが、理由があってのことですのでご容赦ください。
常連さんでも、不安になったとき、気が向いたとき、何となく暇になったときに見返してくれたら嬉しいです( ˘ω˘ )
何度も申しておりますが、一読だけで完璧に読解できるとは思っていないので…w

それでは、次回の配信でまたお会いしましょう\(^o^)/

Comments