【次回長編配信予告】

【次回長編配信予告】

またしても二作連続、またしても長期スパンの予感──

はい、というわけで次回からメインになる長編配信は
「ゼルダの伝説 時のオカリナ」
からの
「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」
と、二作連続でございます!
今回も今回とて完全初見プレイにございます!

ゼルダシリーズは以前に「神々のトライフォース」をクリアしたきりなので、かなり久しぶりのプレイとなります。
噂によると、特に「時のオカリナ」は、熱狂的なファンの方も多いとか何とか。

毎度のことながら、聞いてもいない指示やネタバレ、アドバイスはご遠慮ください。
特に今作は謎解きが多いとされているため、そうしたコメントがゲーム本来の楽しさを大きく損なう場合があります。
こちらが求めたときのみ、助け舟を出していただければ幸いです。
また、未プレイの方が「ここはこうするんじゃないかな?」と、一緒に謎解きをするのはOKです。
これもまた風の噂ですが「最序盤の謎解きからして難易度が高く、最初のダンジョンから出られない」という人もいるらしいので、かなり歯ごたえのある謎解きが続くのではないかと予想しております。

最後に、ご新規さんが増えてくださったことは大変喜ばしいことですが、コミュの【御触書】はご覧になりましたでしょうか?
超長文ですので、お時間のある時にでも御目通しいただければと思います。六月頃に新しく書き直しました。
たまに何も言わずにマイナーチェンジすることもあるので、常連さんでも気が向いたときに見返してくれたら嬉しいです( ˘ω˘ )
何度も申しておりますが、一読だけで完璧に読解できるとは思っていないので…w

それでは、次回の配信でまたお会いしましょう\(^o^)/

Comments