【あゆむキャス御触書 八訂版】

【あゆむキャス御触書 八訂版】

◎最初に

・当配信に足を運んでくださり、ありがとうございます。あゆむです。
・レトロから新しめのゲームまで幅広く。主に初見プレイですが、たまに半初見や完クリプレイなど。
・初見さん大歓迎・潜りOKです。ラジオ感覚でお楽しみいただくもヨシ、作業のお供にもヨシ。
・唐突に叫んだり歌ったり泣いたり声が変わったり謎の言語を発したりします。騒々しい枠です。
・嫌なものは嫌と、ストレートに言ってしまうタイプです。割と短気な性格なので、苦手な方はお気を付けください。メンタルの弱い方には合わないかもしれません。
・ゲームの腕前はサッパリです(断言)。サクサクプレイや上手いプレイが見たい方には向きません。
・たまにゲームと全く関係ない枠を開くこともあります。
・主は体が弱く、喉も強い方ではありません。枠中に頻繁に水分補給をするので、その音がマイクに入ることが多くあります。不快感を覚える方はご注意ください。




◎配信のお約束

・ネタバレ、指示、展開の匂わせ、煽り、自慢、高圧的コメント、マウント取り
以上の行為は 【すべて禁止】 です。
基準として【ゲームの進度上まだ分からない情報】【枠主が自力で気付いていない情報】は、全てネタバレと判断します。
ただし「攻略に直接は関係ない小ネタ」等は【相手との関係性を考慮したうえで】許容する場合があります。また「枠主が著しく苦手とする特定の描写」に関するネタバレは、例外的に許容しています。この描写については本当に笑い事ではないので、ノリや冗談で触れることは厳禁です。

「ここに最強装備あるよ」「この敵はスルー安定」「これ取り逃してる」これら全て指示です。既プレイの方は、枠主の迷走を静かにお楽しみください。

「まだやってんのか」「10分もあればクリア出来る」「全クリしました」など、煽りや聞いてもいない自信過剰コメントもお断りです。謙遜の皮を被った自慢も同義です。どうぞ自枠や挑戦者を受け付けている他枠で、その腕前を存分に発揮してください。
たまに僕に勝負や挑戦を申し込む人がいます。ゲームに限らずそうした類のものは基本お断り(事前相談のある企画や枠主からの提案であれば別)です。

以下、コメント欄に続きます。

Comments