【次回長編配信予告】

【次回長編配信予告】

「本物の先生が士官学校で教鞭を振るうとこうなる!」


はい、というわけで次回からメインになる長編配信は
「ファイアーエムブレム 風花雪月」
でございます!!(^^♪
今回も今回とて初見プレイにございます!なおかつ、FEシリーズ自体初挑戦!!


FFX以来の「プロの声優さんによるフルボイス」のゲーム( *´艸`)
この手のゲームでは、僕自身が声をクルクル変えながら(?)アテレコをするのがお約束だけど、今回はそういう点では楽をさせていただけそうだぜw
てことで、RPG系のお約束ということで、ゲームの雰囲気やストーリーを壊さないように、

【棒読みちゃん完全オフ】

とさせていただきます。
それ故、コメントの見逃しや把握漏れ等がいつも以上に多くなるかと思います故、予めご了承ください(配信終了後、コメントは全て読み返させていただきます)。


また同様の理由から【明らかに空気を読んでいないコメントは完全スルー】とさせていただきます。
この手のコメントは、同じことを何度も書き込んだり、催促(「コメント読み返しませんか?」等)をしても拾いません。


そしてこれは毎度のことながら、聞いてもいない指示やネタバレ、アドバイスはご遠慮ください。
こちらが求めたときのみ、助け舟を出していただければ幸いです。


最後に、ご新規さんが増えてくださったことは大変喜ばしいことですが、コミュの【御触書】はご覧になりましたでしょうか?
超長文ですので、お時間のある時にでも御目通しいただければと思います。
また、たまに何も言わずにマイナーチェンジすることもあるので、常連さんでも気が向いたときに見返してくれたら嬉しいです( ˘ω˘ )
何度も申しておりますが、一読だけで完璧に読解できるとは思っていないので…w


それでは、次回の配信でまたお会いしましょう\(^o^)/

Comments