【次回長編配信予告】

【次回長編配信予告】

2020年宇宙の旅!!マリオギャラクシー連続プレイ!

…てことで、もはや隠す気ゼロの次回メイン長編配信は
「スーパーマリオギャラクシー」
「スーパーマリオギャラクシー2」
二作連続プレイとなります!!

BGMがフルオーケストラということでも話題になりましたが、それだけ力を入れているだけのことはあって、本当に神曲のオンパレードなんですよね…!
恐らく、実況そっちのけでBGMに浸ることも多くなるかとw

今回はマリオサンシャイン以来の【半初見プレイ】です。
もう口が酸っぱくなるほど申しておりますが、聞いてもいない指示やネタバレ等はご法度とさせていただきます。
ありがたいことに、最近はこのルールが徹底できているようで、非常に嬉しゅうございます(^^♪

また、こちらのゲームは仕様の都合上、大変酔いやすくなっております。
3D酔いしやすいという方は、無理をなさらないでください。

最後に、最近ご新規さんが増えてくださったことは大変喜ばしいことですが、コミュの「御触書」はご覧になりましたでしょうか?
超長文ですので、お時間のある時にでも御目通しいただければと思います。

それでは、次回の配信でまたお会いしましょう\(^o^)/

※【半初見】の定義…プレイ動画等を過去に視聴していて、どんなギミックがあるか、どんな攻略法か、どんなストーリーか等はある程度知っているが、実際にプレイするのは初めて、という状態のこと。

Comments