【次回長編配信予告】

【次回長編配信予告】

「(上手い人がやれば)スタイリッシュ・ゴリラ・アクション!」

…というわけで、月曜日に先行公開した予告映像の通り、次回の長編は
【ドンキーコング ジャングルビート】
となります!ゴリラゲーの中でも若干マニアックな部類に入る、かな?

ちなみにWii版です!原作であるGC版は手を痛める可能性がある&タタコンがドコドコめっちゃうるさいという理由により、断念しましたとさ…w
代わりと言っては何ですが、Wii版の方が難易度は高いです。

動画でもありましたが、「上手い人がやれば」スタイリッシュなドンキーを拝めます。
「上手い人がやれば」ね。この枕詞大事('ω')

アクションの腕前がアレなことについてはご愛嬌ということで、いつも通り指示やアドバイスは禁止といたします。僕が助けを求めた場合のみ、攻略サイトを召喚してくださいね(今回は公認ネタバレ師がいなさそうなので…)w

それでは、長編配信でまたお会いしましょう\(^o^)/

…どうでもいいけど、予告映像でも採用したBGM「嵐の丘の戦い」って、めっちゃカッコいいんですよね('ω')スマブラにも採用されたくらいの人気曲らしいっすよ。
この曲が流れるステージ自体は高難易度だけどw

※【半初見】の定義…プレイ動画等を過去に視聴していて、どんなギミックがあるか、どんな攻略法か、どんなストーリーか等はある程度知っているが、実際にプレイするのは初めて、という状態のこと。

Comments