【次回長編配信予告】

【次回長編配信予告】

「わたし、『シン』を倒します――必ず倒します!」

はい、というわけで次回からメインになる長編配信は
「FINAL FANTASY X」
でございます!!(^^♪
今回も今回とて初見プレイにございます!


前から色々な方に言われているのですが、このFFはとにかくストーリーが良いらしく…
てことで、今回のメイン配信では、ゲームの雰囲気やストーリーを壊さないように、

【棒読みちゃん完全オフ】

とさせていただきます。
それ故、コメントの見逃しや把握漏れ等がいつも以上に多くなるかと思います故、予めご了承ください(配信終了後、コメントは全て読み返させていただきます)。


また同様の理由から【明らかに空気を読んでいないコメントは完全スルー】とさせていただきます。
この手のコメントは、同じことを何度も書き込んだり、催促(「コメント読み返しませんか?」等)をしても拾いません。


ちなみに、初回をやってみて考えた方針ですが
「イベントムービー中は基本黙る」
事にしました(°▽°)リアクションもなるべく最小限にします。
そのため、コメントを拾うまでに若干の時間差が生じるかと思います(´・ω・`)ご理解ください。


そしてこれは毎度のことながら、聞いてもいない指示やネタバレはご遠慮ください。
こちらが求めたときのみ、助け舟を出していただければ幸いです。


最後に、ご新規さんが増えてくださったことは大変喜ばしいことですが、コミュの「御触書」はご覧になりましたでしょうか?
超長文ですので、お時間のある時にでも御目通しいただければと思います。


それでは、次回の配信でまたお会いしましょう\(^o^)/


…ちなみに、今までもいくつかRPG配信はやってきましたが、所謂「プロの声優さんによるフルボイス」のゲームは、何気に初めてだったりします('ω')
僕のRPG配信と言えば、僕自身が声をクルクル変えながら(?)アテレコをするのがお約束だったのですが、そういう点では楽をさせていただけそうです…w

Comments