【次回長編配信予告】

【次回長編配信予告】
最近、困ったら参加型ゲームで誤魔化してる系配信者です、どうもこんばんは!


さて、長らく次の長編配信を何にしようか迷っていましたが、この度決定いたしました!

前回の長編がアクションだったので、今回はRPG!!

…ではなく

はたまた、二作連続アクション!!

…でもなく


配信約3年目にして初めてのジャンル「アドベンチャー」系のゲームとなります!!( *´艸`)
つまりめっちゃアテレコします!笑


さて、今回のメインゲームは完全に「ストーリーを楽しむもの」です。

というわけで今回のメイン配信では、ゲームの雰囲気やストーリーを壊さないように、
【棒読みちゃん完全オフ】
とさせていただきます。
それ故、コメントの見逃しや把握漏れ等がいつも以上に多くなるかと思います故、予めご了承ください(配信終了後、コメントは全て読み返させていただきます)。

そして、ゲームのジャンルの都合上、指示やネタバレについては、いつも以上に厳しい姿勢でいかせていただきます。
基本的には
【指示・ネタバレ・アドバイス・誘導・匂わせ】
これらのコメントは【問答無用で一発NG】です(※公認ネタバレ師を除く)。

また、今回のゲームはアニメ化もされているため、キャラクターに声のイメージがハッキリとついてしまっています。
お気持ちはお察しいたしますが、どうか【アフレコに対するクレーム】はお控えください。
なるべくキャラのイメージに合わせるよう努めますが、当方あくまでも素人なうえ、アニメ版も未試聴です。
ご理解いただければ幸いです。

最後に、ご新規さんが増えてくださったことは大変喜ばしいことですが、コミュの「御触書」はご覧になりましたでしょうか?
超長文ですので、お時間のある時にでも御目通しいただければと思います。

それでは、次回の配信でまたお会いしましょう\(^o^)/

…どうでもいいけど、これにてメイン配信・サブ配信全部「セリフ読む系」のゲームになったね、喉の管理をしっかりしなきゃね('ω')

Comments