EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

【次回長編配信予告】

【次回長編配信予告】
最近、マイクラJava版にお熱です!え、配信?多分PCのスペックが負ける(ry

とまぁそんな出オチはさておき、先日の「積みゲー相談枠」では、次のメイン配信を何にするかの相談に乗っていただき、ありがとうございました(/・ω・)/
みなさまからの投票の結果、栄えある第一位に輝いたゲームをメインにしたいと思います(*´▽`*)

先にヒントを言いますと「完全初見」の「RPG」です。


そして、今回のメイン配信において、少し皆さまに把握してほしいことがあります。

僕個人の意見ですが、RPGは戦闘などのゲームはもちろんのこと、それ以上に「ストーリーを楽しむもの」だと思っております。

というわけで今回のメイン配信では、ゲームの雰囲気やストーリーを壊さないように、
【棒読みちゃん完全オフ】
とさせていただきます。
それ故、コメントの見逃しや把握漏れ等がいつも以上に多くなるかと思います故、予めご了承ください(配信終了後、コメントは全て読み返させていただきます)。

また同様の理由から…こちらは少し厳しい措置かもしれませんが
【明らかに空気を読んでいないコメントは完全スルー】
とさせていただきます。同じことを何度も書き込んだり、催促(「コメント読み返しませんか?」等)をしても拾いません。

ちなみに「空気を読んでないコメントってどういうの?」と思うかもしれませんが、例を挙げると
・ゲームの内容とは全く関係ない話題
・自分のことの報告
・ゲームの内容に対する否定的なコメント
などです。この手のコメントをしたいときは、マイクラという8割雑談枠がありますので、そちらで「周りの雰囲気から【限度】というものを察しながら」お願いします(三つめはマイクラ枠でも駄目だけどね!笑)。

わざわざ例を挙げた理由ですが……まぁ大人なら分かりますよね?(・∀・)ニヤニヤ


そしてこれはいつものですが、聞いてもいない指示やネタバレはご遠慮ください。
こちらが求めたときのみ、助け舟を出していただければ幸いです。


最後に、ご新規さんが増えてくださったことは大変喜ばしいことですが、コミュの「御触書」はご覧になりましたでしょうか?
超長文ですので、お時間のある時にでも御目通しいただければと思います。


それでは、次回の配信でまたお会いしましょう\(^o^)/

Comments