Comments (25)

ミエテルヨ_( _   ´⚰︎` )_
もぐりんしてた~( ´︎` )。՞。゚՞
落ち~る*˙³˙ )ノ"
さついちゃん
シスコンだったらハッピーエンドになっております
妄想と現実が分からなくなる話だね
|д・)づ ︎(最後の方!)
ブラコン拗らせるとやばいんだね
|д・)づ ︎(委員長落ちたところから見てたw)
妹おっかねぇ(((゚Д゚)))ガタガタ
((((;°Д°;))))カタカタカタカタカタカタカタ
頭は妹が持ち帰ったんだろ!!!!
ショック...??