Comments (929)

おつなずな(   ・ᴗ・ )
飯食べて、しっかり寝てくれー
いや、ほんとお疲れ様でした
6周年、ほんとおめでとぉー!!
上見たらまだまだ目指すところあるのはいい事だ
おつなずな〜!!!長時間お疲れ様ー!!
ヴァロの後は、じゃんけんとか優しいゲームにしとこね
長時間配信お疲れ様でした!
ゆっくり休んでください!
おつなずな〜
忙しすぎるな、大丈夫そ?
まぁ最近はGTAにRUSTと大型があったからゆっくり休んでもろて
改めて6周年おめでとうございます
感じの弱いなずしゃまも素敵っす(  ´͈ ᵕ `͈ )♡