Comments (25)

(ฅдฅ*)バン… ฅ(•д•*ฅ)チャー♪
何がかはワカランティウスㄟ( ・ө・ )ㄏ
水道水の音したw
リトルナイトメアみたいだね
バルサン焚かれたみたいですわね
サムネ良い感じですわね
ご飯食べてくるね!またねー!
あぁ!どうなってしまったん