Comments (40)

みままままれましたね…
長い時間とって本当ごめんなさい!またほかのゲームで遊びましょ…
やっぱり主さんだけでしたかタスク(^^;
リアクターだったから詰めようと思えば詰められたかもだけど、まいっか
いわゆるリアクターですね
あらエアシになったんですね
あ、コミュサボ…守護無効だー
タスク進められないのも大変ですよね
7人で誤吊りしたら終わるんですよねぇ
守護できる時間も限られてるから本来難しいですけどねーナイスです
そうなんですね
やられたらやり返すの精神でガンバってください(?)
というか劣化さん以外あまり慣れてないのでは^^;
ずるいw
アモアスガチ勢ゆーりです