不思議な力

不思議な力

こんばんは!

あっという間に6月ですね、もうすぐで夏🌻
皆さんお元気ですか?

今日もスタジオへ個人練習行って来ました!

来週末はいよいよ新曲のレコーディングなので、とにかく練習!です(*^^*)

良いものを作れるように頑張ります!

今日は、Twitterの方へも今まで何度か書いている、不思議なことがまた起こったので、書きたいと思います。

生きていると日々絶えず、悩みや苦労がありますよね。

時にはそれらが重なりに重なって、もうどうしようもなく苦しくなって...

そんな時ってありますよね。

そんな挫折の嵐に飲み込まれて、"もう何もかもダメだ"って、絶望する時があります。

毎日を、自分を、夢も歌も、全部全部投げ捨ててしまおう、辞めてしまおう、諦めようって、思ってしまう時があります。

涙して、泣き疲れて眠ってしまって、朝を迎えるような。

実は、昨日もそうでした。

朝目が覚めて、腫れた目を冷やしながら、スタジオの支度していて。

そうしたら、新聞の一面に、とある歌手の方の体験談が載っていて。

大病を患って音楽の道を一度絶たれて、けれど病気へ立ち向かって、今は夢を叶えたと言うお話。

ドキッとしました。

数年前から、酷く落ち込んで、"もう歌えない"って思った日の数日以内には、このような記事が私の元へ届くようになりました。

まるで、"歌は歌っていなよ"って、誰かから言われているようで。

本当に不思議でならなくて。

今日もそうで、こう、何度も起こると、"やっぱり偶然じゃないのかもしれない"って、思いながら、スタジオ練習へ行きました。

不思議な力が動いているのかな??

きっと、何か意味があるんでしょうね。

これで何度目だろう?と、びっくりしたので、ツイキャスのブログに書きたくなりました(*^^*)

読んでくれてありがとう♡

永浦由布

Comments