Comments (58)

やかまし!ひっ!
丁度よくねーのよ
えいえいひ!
昨日、枠でも腐れ外道め!って言ってた
いずれにせよ。もぐりんと匿名は腐れ外道だよひ
早朝のもぐりは、いつものもぐりじゃないんじゃない?
どんまるさんずっと起きてるよね
何入れよかな
とりあえずタバコ吸いたい
どんな生活してるんだよ
いるてゃん!なんか口に入れよ