✴︎オラクルカード で直感・霊感リーディング

【リーディング希望の方へ】

【リーディング希望の方へ】

数ある占いチャンネルの中から、こちらに辿り着いてくださり、ありがとうございます😊

ライトワーカーとして活動しています。

直感でカードを通し、高次元メッセージを受け取りお伝えしています。

どんな感じでメッセージをお届けしているかは、ライブ履歴をご覧下さい←雑

◼️基本的には『今あなたがやるべきこと』にフォーカスしていくアドバイスをします。

・今のあなたに必要なこと
・目標を達成するためのアドバイス
・仕事、お金、人間関係、親子の問題、恋愛、健康、など、なんでも見るけど、『自身がどう行動したらいいかのアドバイス』みたいな。

◼️他の方のリーディング中に、自身のカードの見解からの考えや意見等を発言することはお控えください。

◼️リーディングの順番はとりません。その時に目に入った方をリーディングさせていただきます。コメントが流れて読めなくなりますので、何度もめげずに、ご依頼内容を【具体的に】コメントしてください。『何度も』コピーしといて『他の方のリーディングをしてない時に』タイミングで貼り付けてね!

【カードから本気のアドバイスをもらいやすい質問のサンプル】

×→彼とこの先どうなりますか?
◯→自分◯歳女、相手◯歳男、長く付き合ってく(お別れする)ためにはどうしたらいいですか?

×→今の仕事について
◯→◯歳男、今の仕事(職種もあればなおよし)で成功する為のアドバイスをください

こんな感じで良かったら、ご用命くださいね!

皆さんと楽しい時間を過ごせる事を楽しみに、気まぐれで枠を開きますので、タイミングが合えば、よろしくお願いします。

※モグリン、アイテム、大歓迎です♡

⚫︎もっと深く根本から解決したい方は、有料の個人セッションも承っておりますので、ご利用ください。
ameblo.jp/mocho0124/entry-12283187265...


⚫︎スピリチュアルに関するYouTube動画も配信してます😊
チャンネル登録してね!
www.youtube.com/channel/UCFtxnAkdO5k-D..

⚫︎干し芋www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2CF3H5CJO..

Comments