Comments (34)

今日のお絵かきでけんしろうさんは昌美さん書いたんよね?
風邪を引くなよ~(笑)
娘っち楽しかったって
おやすみなさいませ暖かくして休んでください
やまやま、繋がり、考えてくれたの!ウレシイ
@c:manami_march カドさんに柱の影から見てる人がいたら、まなみさんだと言っておこうかな(笑)
見ていたら昌美さんのアピールタイムがまだだったから、入れたらすぐよみあげられた。渾身の雨山!
@kumanii326 いいですね!では私は静岡駅のkadoさんを柱の陰から見てきます‍🌫
@c:manami_march 私は、地元に来るカドさんの方へ行く予定です🤭
あのアピールで日程伝えることができたなら大丈夫!
夏に関東にお引っ越しする予定なのでそれ以降だったら行けるかもしんないです
青森県でございます
@kumanii326 ですです。くま兄さんも是非!
それなら良いわ!
降り立つ頃にポスト見るよう、友人たちに連絡しておきます
@c:manami_march バスロータリーの方ですね