Comments (14)

          
頑張ってください
多分lynkのライブ見て帰る🤭
お?来たらちょうど達成したとこ?
明日17時にMusic Champ
line.me/R/ti/p/@ytj9709e
にチケットを買った受注番号を入力してください。
昌美ちゃんの待ち受け画面がサイン付きで受け取れます!
こちらもお忘れなく!
4月15日ミュージックショー1865人満席にむけて🎟あとひとり!!