Comments (65)
丹丹
おやすみなさい、またね~((ヾ(・д・。)フリフリ
サムスアラン
配信、お疲れ様でした
サムスアラン
おやすみなさいませ♪ホント少しでも寝てね♪
ひろろ
昌美さんならやりそうだけどやめときな
mako
寝ないのは止めてw
ひろろ
少しでも寝た方がいい
サムスアラン
アトヨニン
サムスアラン
25人
mako
25厳しいのもう昌美さん、lynkくらい?
mako
平日ど真ん中にしなくても…
🤭
mako
申し訳ありませんが、行けません。土曜日か日曜日ならチャンスがあるかもしれない。
丹丹
早くって2時頃?
mako
ひろろ
サムスアラン
あと4人
サムスアラン
@g_hiroro そうみたいです
サムスアラン
(`・ ω・´)ゞビシッ!!
カムビーム
カムデビアホールはありますか??
カムビーム