Comments (65)

おやすみなさい、またね~((ヾ(・д・。)フリフリ
配信、お疲れ様でした
おやすみなさいませ♪ホント少しでも寝てね♪
昌美さんならやりそうだけどやめときな
寝ないのは止めてw
少しでも寝た方がいい
25厳しいのもう昌美さん、lynkくらい?
平日ど真ん中にしなくても…🤭
申し訳ありませんが、行けません。土曜日か日曜日ならチャンスがあるかもしれない。
早くって2時頃?
@g_hiroro そうみたいです
(`・ ω・´)ゞビシッ!!
カムデビアホールはありますか??