Comments (79)
おつまさー
堺
ホントに居た🤣
カムビーム
おおきに\(^o^)/
Calling GT
またあとでね~((ヾ(・д・。)フリフリ
サムスアラン
居るとは
mako
( ゚ω^ )ゝ 乙であります!
カムビーム
ごめんなさいm(_ _)m
Calling GT
まさみんおはよう
巨幸
丹丹
とんねるずさんに会えますか
Calling GT
そかくです
堺
丹丹is ミュージックアーティスト!
カムビーム
活気ありそう
Calling GT
あと2分
mako
たぶん止められる🤣
🥑
くま兄

🦋
🧡
歌手組閣並びしてる
堺
はーい\(^o^)/
Calling GT
東口交番前でやる
(笑)
🥑
くま兄

🦋
🧡
ビッグ3勢ぞろい\(^o^)/
Calling GT
歌っていいとも
堺