Comments (693)

またね꜀(˘꒳˘ ꜀)スヤ
全員に挨拶するのですね!!!?丁寧ですありがとうございます
長丁場や。(>ω<)
おつももさんでした〜
ももさんのプレイたのしかった~おつももですの!٩(   ᐕ)و
おつもも様です。おやすみなさい。
楽しかった(っ ॑꒳ ॑c)おつももさん
(っ˙ᗜ˙c)<ミンナァァアネルヨォォォォォォオ
꜀(˘꒳˘ ꜀)スヤ
私寢れんやん。(>ω<)
しつもんばことファンレターみたいなやつだぁ