みそちる成長日記

エアコンハコニワ―ルド始めました!!

【自分の部屋だけエアコンがありません。

新しいエアコンが欲しいので支援してほしいです。

応援よろしくお願いします。

特典はDMいただいた方のみ1か月限定メンシプ(ツイキャスIDもおくってください)

ステッカーデーター(ローソン・ファミマ)で印刷できます】

メンシプの枠はあと三枠です

お早めに!!

https://haconi-world.com/haconi_world/o7ASy5LmRotL8NDH/market


Comments