Comments (106)

お疲れ様でした、またね
味いい感じになった
眠いの大丈夫?
ヘチマに味染み込まないから(笑)
わからんくてチャットGPTにきいた
悔しい…味が違う
前に見えるずーっと光ってる青いの何だろか、どこかの建物の光だろか
ヘチマの水分出てきた。見た目はナスみたい
だーいぶ降ってるね
とうふはスプーンですくっていれたら味染み込む
たぶん大丈夫かもwww
そこにクルミ砕いていれる。
味噌、醤油麹、砂糖、昆布だしまぜまぜ中