歌ったり喋ったりわいわい!

*配信内でのお願いごと*

*配信内でのお願いごと*

今回、配信中にもお話しさせて頂いたこともありますが
改めて配信内でのルールをご連絡させて頂きます。
より一層、楽しんでいただけるように
以下の事を確認してもらえると嬉しいです。

【推奨】
・リクエストの受付は随時させて頂きます。
 歌ってる間、雑談をしてる間などでもコメントにて
 リクエスト頂けると嬉しいです!
・弾幕、コール、オンツイに関しては大歓迎です😆!
・お茶爆(お茶爆100、500等)をしていただいた方に
 毎回お礼のメッセージをツイキャス内で送らせて頂きます!
・視聴者の方同士の会話はご自由にどうぞ!
 *コメント読みの際、その会話について触れないことが
  あります。

【注意事項】
・配信内で私との個人的な連絡(DM等でのやりとりなど)の持ち出しは控えて下さい。
・配信の録画を行う場合はコメントではなく私にDM等で確認をお願いします。
 (配信中に気づかない場合もありますが配信後必ず確認させていただき
  動画のアーカイブを一時的に公開にさせていただきます。)
・私、個人との連絡についてはSkype、discode、DMにて
 させていただいているのでLINEをお教えすることは出来かねます。
・出会い目的の配信ではないため、出会いをお求めの方は
 出会いを求めてらっしゃる配信者様のところでよろしくお願いします。
・配信についての指摘につきましてはDMにてお願いします。
・連投につきましては長文になっても大丈夫ですので
 まとめてコメントして頂けると嬉しいです。
・私の個人情報につきましては、私の枠以外では
 持ち出さないよう、お願いいたします。


今後ルールの追加、変更などがありましたら
随時お知らせいたします!

少しでも楽しんでいただけると嬉しいです🐰💓

Comments