Comments (175)

ありがとうございました
みんにゃごはんしっかり食べてねー
体長50cmくらいかな
5kgだけど全然太ってなかったよ
メスでも5kg全然いくよ
小柄だからね大きさも近いんじゃないかな
『どこ住み?湯河原から来たの?』
とらくんキジトラだったよね
うっしー俺と柄似てるなぁ友達になろうぜって言ってそう
今日うしにおやつあげながらズチズチって声かけたら、目が泳ぎ始めて、どこにあちかさんがいるんだって感じになって面白かったです
そうそう、毛だらけになる
まよん、なんでそんな抜けるのw