Comments (759)

おつまらさん、おやすみなさい
ファイティン( •̀ᄇ• ́)ﻭ
またね
おつ
またね(´▽`)ノ  おやすみなさい
お疲れ様でした!
おつまらくん   お大事にしてください
痛み増す前にね
すけちゃんは今日アイフルのせいで元気なかったから喋れなかったのもあると思うで
明日は暑くなるみたいなので水分取ってくださいね
もっと生きたいかい?
内緒の件あるぜ
そだそだ!負けるな