オリジナルMVを作りたい!

Live (ended)
オリジナルMVを作りたい!
55%
支援受付残り
目標 80,000円
支援数 6 支援
白噛ましゅー⛩ @Mattews51208
この企画はAll-in形式です。目標金額を達成しなかった場合でも支援金は支払われます。
ログインして支援する
オリジナルMVを作りたい!



初めましてましゅーです!


僕はいつも自室で動画を撮って自分で編集してMV風の動画をYouTubeに投稿しているのですが、僕は思ったんです。
「オリジナル作れるんだからそれもMV作っていけばよくない?」と。
そこでみんなと協力してMVを作っていけたらいいなと思い今回の企画を立ち上げました!


まずは企画冒頭の動画ご覧ください!


今回作ろうと思っている曲のデモになります。

-歌詞-
www.dropbox.com/s/q9ji1q6ve1zgu7v/Melo..


いかがでしたでしょうか?
こちらは私が数年前に作曲し温めていた楽曲になります。




こちらの楽曲を聴いて少しでも気になってくださった方、どうか僕に力を貸していただけないでしょうか?
もっともっと上に行きたい、もっともっと素敵な景色をみんなと見たい。僕らにはその力があると思ってます。一人では出来ないこともみんなと一緒なら出来ると確信してます。
もっと素敵なところに行こう。


よろしくお願いします!


※目標金額はあくまでも制作するための目安です。
※集まった支援は全て音楽活動に使用します。
1000円 お礼の名前入り動画メッセージ!
3000円 ご希望のセリフをましゅーがアフレコ!?※長すぎる場合は変更をお願いする場合がございます。
10000円 ましゅーと10分間の個人通話!※SkypeやDiscordを使用します

Comments