Comments (281)

もうこれ以上、若いもんを傷つけないでくれ…踊る大捜査線より。和久さん名言🙄
おっつん!楽しかった!おやすみん
短くしたの送った!
声だけ録画ってどうやるん?
いつ使われるかわからん感じがいいじゃん🙄
それはきついwwwわのさん