Comments (201)

ためになりました!
午後もがんばです
お疲れ様でした(´・ω・`)
お仕事がんばってね
正しいんじゃないの?w
薬は症状によって
替えてくれる
病院が良いとおもう
薬漬けにするお医者もいるのは確かですね
ますたメンタルクリニック
24時間診察
むしろ薬を出すだけで、患者としては薬漬けにされたっていうイメージ持ってる人の方が多いような気もする…