暇を極めし者の会

#0 コミュでブログ!?

#0 コミュでブログ!?


いつもお世話になっております。
ますまると申します。

つい最近まで手足口病と思われるウイルスにかかったんすよ。
これが地味にキツくてさ。
口のありとあらゆるところが口内炎的な感じになって、イッテェの!!
炭酸イッテェし、ポン酢もイッテェの!

医者もクソでさ。
医者「あーなんかウイルス的なやつっすねー。手にちょっと水泡があるみたいなんで手足口病なんじゃないっすかー?」

いやいやいや!俺が聞いとんねん!
なに?そのフワッとした回答。

治療薬もないらしくて、免疫力高めてくださいねーだってさ。
まぁある程度治ったからいいんだけどさ。

この話はここら辺でいいや。

この頃大学で卒業研究が忙しくなってきたんですよ。
だから結構大学に行かなきゃいけなくてさ。
ホントは授業の単位取りきってるから、ゼミの単位だけで週一登校でいいんだよ?
でも実験なりミーティングなり色々とやらなきゃいけないことが多いのさ。

んでね?登校の時間って無駄じゃん?絶対登校通勤は10分圏内がいいと思う。
電車の時間無駄でしかないわ。
家の最寄りから学校の最寄りまでまぁだいたい30分くらい揺られるわけですよ。

でも気づいたわけよ。電車で携帯いじってる時の集中力ってなかなかエグくね?
携帯以外にすることないからメッチャはかどるのよ!

この30分無駄に携帯いじってるなら、前から少しやりたかったことをしようと考えたわけです。

それが


ブ!ロ!グ!


これやってみたかったぁ!
やってみたいんだけど、ブログサイトのアカウント作るのだるいやん?
んで、見てくれる人もあんまいなかったら悲しいじゃない?

この2つを解消してくれるアプリ!
ツイキャス!
神!

サポーター全員に通知してくれんのいいよねw
とりあえず見ないと通知のマーク消えないじゃんww
最高!無理やりにでも見させっからな!

というわけで、今後この無駄な時間を使って、コミュでブログ的な無駄話をしていこうかと思います。

どうですか?この案!良くね?

まぁここまで読んでくれた人は多分今後も読んでくれるだろうし、モイッッッッてやつも押してくれると思うんだ。
たまに最初と最後だけ読むやついるよねww
ファァァッッッキュュュュュ!

また無駄な時間が訪れ次第、書いてこうかと思います!読んでねー!!

ではバイなら

Comments