EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!
      暇を極めし者の会

お茶爆のお礼について

お茶爆のお礼について

いつもお世話になっております。
ますまると申します。
お茶爆の件について一応話しておこうかと思います。

収益化してからお茶爆を投げて貰った人に対して、特に自分からお返しができるものがなく、俺の自撮りを渡してました。そんなものを欲しいと思ってくれる人は少ないのではないかと思い、色々と考えていました。

考えた末、結論が出ました。


というわけで今後のお礼は!!!




自撮りにしようと思います。



お礼って画像しか送れないのよ〜。
動画とか音声とか送れないのよ〜。
そういう仕様になったらまた考え直すけどさぁ〜。
まぁ受け取ってくれよぉ〜。


ただちょっと注意事項。

・1ヶ月単位で集計して月の初めに送ります。

・1ヶ月間いくらお茶爆を投げても1枚です。

・お茶爆50でも100でもどちらでも可。

・お茶爆を投げてくれた人の特権にしたいの
で、TwitterやInstagram、リスナー同士のDMなど、スマホのフォルダから出さないでください。

・俺がお礼を忘れてることがあります。その場合は申し訳ありませんが、配信とかDMとかで教えてください。ちゃんと焦ります。


そんな感じです。
お礼はそんな大したものではないので、ますまるの生活が少しでも豊かになって欲しいと思ってくれる人はよろしくお願いします。

あと別にお茶爆投げないから嫌いとかそんなことは絶対にないので!
来てくれる人が好きなので!
配信来てないけどお茶爆投げてくれる人より、ずっと配信にいてくれる人の方が断然好きなので!

そして、無理は絶対しないでください。
俺が豊かになって、リスナーが貧相になる意味はマジで分からないので!
まぁ今の感じだとそんな人いないけどさ...

そして、お茶爆10とかもめちゃめちゃ嬉しいです。コンテニューコインもいつもありがとう!やっぱこういうのは気持ちが大事よねぇ〜。

今後も出来る限りたくさん配信するからさ。
いっぱい来てくれや。
寝に来てくれや。
寝かせる気はないけどさ。



...というわけで
グダグダ文字数いっぱいまで書いてみたんですが、最後まで読んでくれた人はホントに暇人ですね!俺と一緒ですね!そんな子たちは、なんだっけ?ハート?スタンプ?いいね?なんかあったよね。見たよ〜的なボタン。押してください。
では!また!

Comments