☆オラクルカード占いします☆

☆オラクルカード占いします☆

ちょっと前から枠で占いさせてもらっていたんですが、これから定期的に占い枠を設けたいと思います。
(ただしコインがある時のみ)

占って欲しい方は下記注意事項に必ず目を通して枠でコメントして下さい。
使用カードはオラクルカード5デッキ、タロットカード、アドバイスカードです。
他にもペンタグラムも使用する事があります。

⚠年齢、性別などできるだけ具体的に教えて頂けるとカードの答えがはっきりと出やすいです⚠
1、年齢(相手がいる場合は相手のも)
2、性別
3、占い内容を詳細に教えてください、何を占って欲しいかも明確に、職種なども明記してください。
4、病気、命に関わることは占いのルール上見ることが出来ません。【医師ではないので】
5、不倫、浮気、子供を授かるか等はなるべく控えて頂けると有り難いです。

まだまだ勉強中の身です、インスピレーションが大事な占いになるので集中に時間がかかるかもしれません大大丈夫な方のみ広い心でご視聴、占い依頼のコメントを下さいね。

無料で占わせて頂いていますが、Twitterのフォローも含め4点よろしくお願いします

『※4点とは』

1.このアカウントの通知登録
2.サポーターの登録
3.夜雛三月🌸みちゅき🐑♿のフォロー
4.YouTubeのチャンネル登録【www.youtube.com/channel/UCPWw1xZxM9hJL..

もし、無料ポイントが残っていたらアイテムを投げていただけたら喜びます(*^^*) 
(星が付いていたら初見さんとの見分けがつくのでぜひ!)

Comments