Comments (33)
お疲れ様*´ㅅ`)"次の舞台も頑張ってね\(*⌒0⌒)♪次はいつ会えることやら
大場
♪ ʖˋʖˋʖˋ~\(´0`(´0`*)/♪
大場
そのうちルミキス2人
大場
放生会行きたいけどめんどくさいのが勝って結局行かない
大場
次は誰がボンネットに乗って写真撮るのだろう
大場
推しじゃないけど俺の車のボンネットに乗って写真撮ったらアイドル辞める人4人中3人ꉂ🤣w𐤔
大場
結局寂しい
大場
いろいろ(・∀・)ニヤニヤ
大場
嫌な優しさって...🤔
大場
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
大場
うちのにゃんこって俺が配信見てたら画面の配信者に向かってペシペシするんだよね〜
大場
Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)
大場
車が壊れたので30まんくださいm(_ _)mm(_ _)m
大場
誤字った
大場
車が壊れたので30待てくださいm(_ _)m
大場
おじさんは90年代なんだよね〜(⊙ꇴ⊙)
大場
Reolは•́ω•̀)?
大場
奥井雅美は曲ありすぎてこれってないんだよね
大場
次枠やるならコイン投げるけど
大場
何時までやる•́ω•̀)?
大場