Comments (24)

しわわじゃなくて癒しを
ありがとうございました🤗
体調崩さないようにね🏻゛
明けの癒しわわありがとうございました
ありがとうございました(*>∇<)ノ
お疲れ様です♪ありがとうございましたm(._.)m
皆さま寒くなったので体調お気をつけて下さい
気長にお待ちしてます♡
夜は仕事で聴けない( ・-・̥ )
楽しみにしています
めちゃ生い茂ってますね!すごい
@mieko_1226 ありがとうございますみえこさんもお疲れ様です!
夜勤明けお疲れさまです
夜勤明けですおはようございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
どして減っちゃったの?あ、あとでアーカイブ見ますね
おはようございます(*>∇<)ノ
おはよぉー*˙︶˙*)ノ"
メダカちゃん減っちゃったんですね