Comments (154)

マイルのスタンプって最後辺りなると1000000とかなる大変
あとマイルスタンプ何個かでコンプリートする
マイルのスタンプをクリアしてるからねw
amiiboカード元カレにもらったものばっかり
ヨドバシカメラにもあったよ
よしのとシュバルツ合わせて計160枚飛んだからマイルにしたら16万マイル使ったね
ビックカメラとかある
amiiboカードダブりある
80万マイルなんて貯めるの無理w
未だに好き住民amiiboカード当たらないから離島ガチャ頑張ってるけどみすずちゃん出会合わない
アンケート結果
ポチャッコ: 100%
ポチャッコは現在1位です
アンケート中... 選んだキャラにスコアが入ります!
いや、1枚1000マイル
バーバラはヤギ
タケルはしか
私ほとんどamiiboカード使うじゅうみん
よしのとシュバルツ住民させるためにマイル券大体80枚飛んだ
離島厳選はマイル券めっちゃ使うw
メイン島リセットした初期住民はバーバラとタケルだった