Comments (154)

そうめん送ってきた弟の嫁さんのお兄さんから
いつの間にか174000も貯まってたわ
冷やし中華食べてる今
今あつ森開いてマイルどのぐらい貯まってるか見たけど174000マイル貯まってるw
11時すぎ昼ごはん食べた
掃除機かけて休憩してたら
もうこんな時間だ昼ごはん作らないと
そこにマイルところに書いある
いいの見せてあげるよ
かずきさんってあつ森の攻略法って見る?
それでお正月はお詫びでマイルもらるよ
頑張って5回連続ハチ取りしたw何回も刺されてやり直ししたけど
うん!大晦日が案内所中が使えないから
私そのクエストクリアしてるw
マイルスタンプの夏の思い出の右隣ハチ取り名人っていうやつで5回連続ハチを取れればクリア出来るよ
お正月はマイルが500マイルもらえるからお得
最近マイル集め放置気味